人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を感じて・・・絵手紙教室!

こんにちは、西部ガスクッキングクラブ島原です。
本日は佐藤正子先生の心を伝える「絵手紙教室」が開催されました。
春を感じて・・・絵手紙教室!_d0255763_16512389.jpg
↑↑↑Mさんの作品。もう寒いの飽きた!ほんっと早くこい!って感じですよね!
下の2枚は佐藤先生の作品です。
春を感じて・・・絵手紙教室!_d0255763_16203758.jpg
菜の花かわいい~056.gif
春を感じて・・・絵手紙教室!_d0255763_163841100.jpg
生徒さんが各自で持ち寄った題材の一部です。春の雰囲気♪
春を感じて・・・絵手紙教室!_d0255763_16321676.jpg
春を感じて・・・絵手紙教室!_d0255763_16363932.jpg
ここからは生徒の皆さまによる力作ですよ!
春を感じて・・・絵手紙教室!_d0255763_1753322.jpg
いちごも匂ってきそうなほど!
春を感じて・・・絵手紙教室!_d0255763_1763399.jpg
春を感じて・・・絵手紙教室!_d0255763_1656569.jpg
春を感じて・・・絵手紙教室!_d0255763_16582079.jpg
どの作品もほんっと、素敵でした053.gif
春を感じて・・・絵手紙教室!_d0255763_1774289.jpg
春を感じて・・・絵手紙教室!_d0255763_17281364.jpg


佐藤先生をはじめ、生徒の皆さまありがとうございました~!

さて、次回2/20(木)は柴田秋子先生のお菓子教室が開催されます。
フランス菓子を代表する「オペラ」!ちょっと大変かも・・・
是非!ご覧ください。


にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by naosantara | 2014-02-18 17:42 | 絵手紙教室