人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンデーレッスン「食卓で旅するアジアの旅ごはん」のお知らせ

西部ガスクッキングクラブ島原です。

ここ数日寒い日が続いております・・・長崎県島原市。

今日は今冬一番の寒さだってニュースでいってました。

最低気温氷点下マイナス十何度?とかって想像つかない寒さでお暮しの方はすごい!

私なら生きていけな~い!

寝るときは愛犬サラちゃんと体ひっつけながら暖をとり・・・

FHもかけてしか寝れません。



朝は、布団からしばらく出れず・・・


ちょっと寒いとこんな状態ですからね~。


ほんと、北国で生活をされていらっしゃる方々にはもう少ししたら春が来ますよ~

頑張ってくださいね~って。066.gifって応援するのみ。


でも、ポカポカな春はもうすぐやってきます!

寒さを乗り越えて頑張っていきましょ!


さて、ご案内です。
◎「食卓で旅するアジアの旅ごはん」
講師:森 秀子先生

3月17日(火) 10:00~13:00 
受講料:1,200円


メニュー
・ガパオライス(タイ)
・豚バラとニラのチジミ(韓国)
・ナムル(韓国)
・中華風スープ(中国)

ワンデーレッスン「食卓で旅するアジアの旅ごはん」のお知らせ_d0255763_21152474.jpg
ワンデーレッスン「食卓で旅するアジアの旅ごはん」のお知らせ_d0255763_21250526.jpg
アジアの旅ごはん、ご応募お待ちしておりま~す♪

西部ガスホームページでも受付中。
      ↓↓↓
  
西部ガスホームページ

ご覧ください!


にほんブログ村


人気ブログランキングへ











by naosantara | 2015-02-09 22:06 | その他