人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015’くらし←ガ、スマートin島原!

西部(さいぶ)ガス島原です。

今年も年に1度の恒例イベント、ガスフェアが
10/24(土)・25(日)の二日間にわたり開催されました。
2015’くらし←ガ、スマートin島原!_d0255763_2174174.jpg


両日とも爽やかな秋晴れ058.gif

各所でイベントが行われていたようです!

では、会場の様子をご報告させていただきま~す060.gif

みんな一緒に066.gif!で気合を入れ↓↓↓
2015’くらし←ガ、スマートin島原!_d0255763_7155850.jpg


各コーナー準備万端になったところで、笑顔でお客様をお迎えします!
2015’くらし←ガ、スマートin島原!_d0255763_7175986.jpg


最新のガス器具が大特価♪
2015’くらし←ガ、スマートin島原!_d0255763_7192065.jpg

イベントコーナーも大賑わい♪
2015’くらし←ガ、スマートin島原!_d0255763_7251698.jpg
2015’くらし←ガ、スマートin島原!_d0255763_726076.jpg
2015’くらし←ガ、スマートin島原!_d0255763_7292652.jpg


今年も残すところあと2ヶ月となりましたね。ほんっと1年はあっと言う間。。。

これからは日ごとに寒さが増してきます。

寒くて朝起きるのが億劫になりますが、

我が家のガスファンヒーターが大活躍の時季です053.gif


では、最後になりましたが、
お忙しい中、ご来場頂きました皆様には厚く御礼を申し上げます。有難うございました!





にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by naosantara | 2015-10-24 21:11 | その他