人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリルハーブチキン&ミートソースパスタ他

西部ガスクッキングクラブ島原です。

本日は森 秀子先生「ハーブの香りに癒されて」が開催されました。
グリルハーブチキン&ミートソースパスタ他_d0255763_19393225.png

大変にぎやかなお教室となりました~(^▽^)/
グリルハーブチキン&ミートソースパスタ他_d0255763_19243540.jpg


~メニュー~
・グリルハーブチキン
・ミートソースパスタ
・シーザーサラダ
・じゃが芋とベーコンのスープ
・アップルミントティー


グリルハーブチキン&ミートソースパスタ他_d0255763_20275475.jpg


手羽元のグリルハーブチキン↓↓↓
ハーブ類と共に調味料に漬け込みガスオーブンで焼くだけ!
オーブンシートを敷いているので洗い物も簡単です。
グリルハーブチキン&ミートソースパスタ他_d0255763_19273371.jpg

ハーブを使用することで、肉の臭みもなく手羽元苦手な方もok!
レモンの酸味がうんま~い!!
外はカリッと中はふっくらでしたよ~v( ̄Д ̄)v
強い火力で一気に加熱できるガスオーブンの成せる技でございます!
我が家もパン、お菓子作りはもちろんですが、お料理作りにと大活躍(・∀・)!!
グリルハーブチキン&ミートソースパスタ他_d0255763_20153778.jpg



ハーブを使用したミートソースは奥深く、酷のある美味しさ!

グリルハーブチキン&ミートソースパスタ他_d0255763_193337100.jpg
グリルハーブチキン&ミートソースパスタ他_d0255763_20371798.jpg

じゃが芋とベーコンのスープ、
豆腐入りシーザーサラダも美味しく出来上がり・・・

いただきま~す003.gif
グリルハーブチキン&ミートソースパスタ他_d0255763_19493126.jpg


ハーブを使うと、お料理が数段美味しくなりますね(^^♪

心も体も大満足!

そして季節を感じる癒しの空間。
今月は紫陽花が入り口でお出迎えしてくれました053.gif
グリルハーブチキン&ミートソースパスタ他_d0255763_2030453.png


森先生をはじめお集まりくださいました皆さまありがとうございました<(_ _)>

6/9(木)&6/10(金)は柴田秋子先生のお教室が開催されます。

是非、ご覧ください(@^^)/~~~



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by naosantara | 2016-06-07 19:47 | ハーブ料理教室