人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「心を伝える絵手紙教室」が開催されました。


本日は、佐藤正子先生の定例講座
「絵手紙教室」が開催されました。

「心を伝える絵手紙教室」が開催されました。_d0255763_21464965.jpg
↑↑↑ ネコヤナギ

「心を伝える絵手紙教室」が開催されました。_d0255763_22042241.jpg

お茶菓子に準備していた桜餅&柏餅も題材になっていました!!!
「心を伝える絵手紙教室」が開催されました。_d0255763_22322518.jpg


梅、桜餅に、桃カステラ・・・
「心を伝える絵手紙教室」が開催されました。_d0255763_22330815.jpg

ほんのりとした桃色の中に、
くっきりと自己主張をしている濃紅梅(ここうばい)を発見179.png

深みのある色合いです157.png
「心を伝える絵手紙教室」が開催されました。_d0255763_22042241.jpg

「心を伝える絵手紙教室」が開催されました。_d0255763_22345969.jpg
「心を伝える絵手紙教室」が開催されました。_d0255763_22353590.jpg

縮こまっていたからだも、ようやく少~し解放されたようなここ数日・・・

絵手紙教室では、心がほっこりと温まる作品を拝見させていただきました110.png

春はもうすぐですね♪



佐藤先生をはじめ、お集まりくださいました皆さまありがとうございました!







by naosantara | 2018-02-20 22:06 | 絵手紙教室