人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み企画「2018’親子パン」

本日はJHBS師範:柴田秋子先生の
夏休み企画「親子パン教室」が開催されました。


嬉しい楽しい夏休み169.png
真っ黒に日焼けした子供さんたちが集合してくれました(^▽^)/

夏休み企画「2018’親子パン」_d0255763_18012568.jpg

今回の夏休み企画「親子パン」ではパン作りを体験しながら、
出来上がりまでの工程を学習していただきました♪


では、元気いっぱいの楽しい教室をご紹介させていただきます♪


夏休み企画「2018’親子パン」_d0255763_17573690.jpg
夏休み企画「2018’親子パン」_d0255763_18022884.jpg

夏休み企画「2018’親子パン」_d0255763_17575536.jpg
夏休み企画「2018’親子パン」_d0255763_18030518.jpg
今回のメニューは「カレーパン&いぬのパン」
いろんな表情のワンちゃんが勢ぞろい113.png
夏休み企画「2018’親子パン」_d0255763_17581552.jpg
夏休み企画「2018’親子パン」_d0255763_22202404.jpg
夏休み企画「2018’親子パン」_d0255763_18041108.jpg

元気モリモリの子どもさんも、すぐに大きくなりますよね。


あんなにヤンチャっ子だった頃が懐かしいよ~・・・と思う時は案外と早く訪れる事でしょう。

今、この瞬間がと~っても愛おしく貴重なトキ。


子供さんもお母さんはこんな経験を自分達に体験させてくれたんだ~と思いだす日がいつの日か訪れる事でしょう!


夏休み企画「2018’親子パン」_d0255763_17583475.jpg
頑張ったからお腹もペコペコです。
みんなでいただきま~す。
夏休み企画「2018’親子パン」_d0255763_18045268.jpg

夏休みの良き思い出になりますように!


暑い中、柴田先生をはじめ、お集まりくださいました皆さまお疲れ様でした!





by naosantara | 2018-07-27 22:23 | 1日体験教室