人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎新聞「とっとって」掲載の情報もありますよ~(^▽^)/大好評のパン教室

本日は、JHBS師範:柴田秋子先生の定例講座
「しあわせパン作り」が開催されました。


★メニュー★
・ショコラカンヌベルジュ
・バタートップ他・・・
・小松菜とエビのポカポカスープ
長崎新聞「とっとって」掲載の情報もありますよ~(^▽^)/大好評のパン教室_d0255763_20590663.jpg

【ショコラカンヌベルジュ】
長崎新聞「とっとって」掲載の情報もありますよ~(^▽^)/大好評のパン教室_d0255763_21263428.jpg
長崎新聞「とっとって」掲載の情報もありますよ~(^▽^)/大好評のパン教室_d0255763_21265691.jpg

過去に開催されたブログは↓↓↓をご覧ください。



【バタートップ】
長崎新聞「とっとって」掲載の情報もありますよ~(^▽^)/大好評のパン教室_d0255763_21272046.jpg

過去に開催されたブログは↓↓↓をご覧ください。



小松菜とエビのポカポカスープ】
長崎新聞「とっとって」掲載の情報もありますよ~(^▽^)/大好評のパン教室_d0255763_21274852.jpg
長崎新聞「とっとって」掲載の情報もありますよ~(^▽^)/大好評のパン教室_d0255763_21280539.jpg
とても美味しいパン&スープでした(⌒∇⌒)

さて、先日長崎新聞社様の週1に発行される情報誌「とっとって」
柴田先生のコーナーが掲載されています。

ご覧になられましたか?

柴田先生の2種類のあんこを使ったレシピ付のコーナーが掲載されていました。

当教室で永年お世話になった先生がこのように情報誌にとりあげられる事、光栄に思うと共に改めて感謝の気持ちで一杯です♪

まだご覧になられていない方は教室にお越しの際に是非!目にされてくださいね(o^―^o)ニコ

長崎新聞「とっとって」掲載の情報もありますよ~(^▽^)/大好評のパン教室_d0255763_20092242.jpg

柴田先生をはじめ、お集まりくださいました皆さまありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


↓現在第1位


↓現在第5位





by naosantara | 2019-02-07 21:46 | パン教室