人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レザークラフト教室

本日は大場昭吾先生の定例講座
「レザークラフト教室」が開催されました。

レザークラフト教室_d0255763_22084186.jpg

思いおこせば、初心者向けのキットを準備してスタートした「レザークラフト教室」
コインケース、キーケース、ペンケースからチョイスして作業を進めましたね。

レザークラフトの世界を垣間見た生徒の方々はその世界にすっかりとのめりこんで
今ではステップアップして色んな作品に取り組んでいらっしゃいます。

その上達ぶりには、感心させられます。

好きこそ物の上手なれ!ですね(^▽^)/

西部ガスの教室は閉鎖となり、今後は場所を変えて大場先生のご指導を賜る事となりました。

どうぞこれからもステキな作品作りに励まれてください。

皆さまの長年にわたるご愛顧に感謝申し上げます。

大場先生ありがとうございました。
そして、生徒の皆さまありがとうございました。

感謝(*- -)(*_ _)ペコリ



↓現在第1位


↓現在第5位





by naosantara | 2019-03-01 22:09 | レザークラフト