人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブ料理教室~大人女子のHappyひな祭り~

本日は森秀子先生の定例講座
「ハーブの香りに癒されて」が開催されました。

~メニュー~
・ちらし寿司
・きのこと小松菜のスープ
・アボカドグラタン
・リンゴのカップケーキ

ハーブ料理教室~大人女子のHappyひな祭り~_d0255763_21164543.jpg

森先生のハーブ料理教室も今回がラストとなりました。

美味しいお料理と、楽しく笑い声の絶えない愉快な教室101.png

いつも教室内の雰囲気づくりから心配りをされていらっしゃいました。
今回はひな祭りのセッティングで皆さまをお迎えです
ハーブ料理教室~大人女子のHappyひな祭り~_d0255763_09031947.jpg


アボカドとエビの相性が👍なアボカドグラタン
過去にも登場しました!詳細は↓↓↓

179.pngちらし寿司179.png

長年教室に通われている生徒さまの錦糸卵は流石にお見事164.png150.png172.png
ハーブ料理教室~大人女子のHappyひな祭り~_d0255763_09034077.jpg

栄養満点「きのこと小松菜のスープ」
ちらし寿司のお供にピッタリ(^▽^)/

【りんごのカップケーキ」
ホットケーキミックスを使用してお手軽に美味しく!
ハーブ料理教室~大人女子のHappyひな祭り~_d0255763_09040090.jpg


今回がラストと言う事で、森先生からビックリサプライズ\(◎o◎)/!

皆さまへの感謝の気持ちをと・・・
心のこもったプレゼントをご用意してくださっていました

手縫いで作られた針刺しはペットボトルのフタを利用したものだそうです。

ゴミになるはずのフタがとてもカワ(・∀・)イイ!!

生徒さんの大量数を作られたのはさぞかし大変な労力を伴っだろう思うと感動しました103.png113.png


各講師陣にご協力していただきましたガスフェアのイベントにおいても、
ハーブ教室ブースでは趣向をこらした演出とハーブを使用した物販・・・など
お客さまの集客にもご協力をしていただきました。

本当にありがとうございました。



ワンデー教室も大人気でした!↓↓↓



改めて、美味しいお料理、
沢山の愛、ハッピーな笑顔&元気をありがとうございました110.png

どうぞ、これからもお元気で!
またお会いできるのを楽しみにしております(。・ω・。)ノ♡


↓現在第1位


↓現在第5位




by naosantara | 2019-03-05 21:23 | ハーブ料理教室