人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙教室

本日は佐藤正子先生の心を伝える絵手紙教室が開催されました。

絵手紙教室_d0255763_22393252.jpg
絵手紙教室_d0255763_20423833.jpg
絵手紙教室_d0255763_20430343.jpg
絵手紙教室_d0255763_20432085.jpg
絵手紙教室_d0255763_20433441.jpg

H24よりスタートしたカルチャー講座「絵手紙教室」

開講当初は生徒数6名からの少人数でスタート。
でしたが、現在では20名をこえる大所帯となりました。

四季折々の題材を抱えてこられる生徒の皆さま。

いつもその光景を拝見しながら、季節の変化に感動させていただきました。


年代問わず、皆さまと色んな会話をした事を思い出します。


各講師陣にご協力していただきましたガスフェアのイベントにおいても、
絵手紙教室ブースでは年代を問わずその場で体験&ご指導・・・など
お客さまの集客にもご協力をしていただきました。

改めて、本当にありがとうございました110.png

どうぞ、これからもお元気で!
またお会いできるのを楽しみにしております(。・ω・。)ノ♡


長きにわたり、佐藤先生をはじめ、お集まりくださいました皆さまありがとうございました(*- -)

新会社「島原Gエナジー」4月1日からスタートします!



by naosantara | 2019-03-19 22:42 | 絵手紙教室