人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの投稿です。

ものすご~~~くお久しぶりになってしまいました。

私ごとですが、新会社が稼働し約3ヶ月が経ちました。

覚える事がたくさんで、新入社員のような日々を過ごしておりました。

先生方々、生徒の皆さま、お元気にされていますか?


当たり前のようにお会いできていた事がとても貴重な事だったと改めて感じています。

寂しいです。

料理教室を再開して欲しい!という沢山のお声をいただいておりますが、

正直申し上げます。

難しいと言うか・・・無理という状況です142.png

今現在の教室は倉庫のような?

物置部屋のような?

料理教室の現況を写真アップしようと思いましたが、

3月までの雰囲気とは余りにもかけはなれたものとなってしまいましたので、

写真はとどめておきます。

皆さまの記憶の中ではあの時の華やかな雰囲気をそのまま残していただきたいと思います。

酷暑はこれからです。

お身体ご自愛ください。

by naosantara | 2019-07-13 08:26 | その他